ビッチ


"THE BAADER MEINHOF COMPLEX"


なんかこう色々書いてたら不手際で全部吹っ飛びやる気がきれーにぶち消えたのでおっぱいいいよねーおにゃのこいいよねーと書いて潔く寝るそれだけでなにかしらの溜飲は下がる。つうかこんにゃろうと保存したビッチなヨハンナ・ヴォカレクさんのおっぱいを貼り溜飲を下げる下がるのか下げる下がらないがむしろ上がるが貼る上げる。自戒の念を込める。この画像のヨハンナさんは決しておにゃのこではないがビッチだ。おにゃのこに匹敵する、あるいは超える尊称だ。超魅力的。クソ魅力的。女皇ヨハンナと前後してこれもやるヨハンナさんたまんねえぜ貴女目当てで切な過ぎるキスをするというまじかよというアイガー北壁見るぜ俺これは決定だっていうか女皇ヨハンナもアイガー北壁も超見てえ貴女の演技を俺は見たい。とんでもなく好きだ。びっくりだ。