while she sleeps

North Stands for Nothing

North Stands for Nothing


最初聴いたときに、なんか違う、違え、足りねえ、と思ったけれど、これは、ああ、あの名前も忘れてしまったけれど凄くかっこよかったheaven in her armsにとても良く似たイギリスのあのバンドに対して俺が足りないと思ったもの、もっと欲しいと思ったそれはただ速さ、その速度を足してるんだ、と思ったらすっきりと好きになった。好きになることができた。ああくそ名前忘れた。
そもそも昨年耳にして好きになった購入した途端に解散してしまったblakfishというバンドが俺はほんと大好きなのだけれど今でもずっと聴き続けているのだけれど、ああいうのを期待して視聴して首を傾げながらも期待を捨てず手に入れたらそりゃ買い方が違う、間違ってると思う。系統がまるで違う。仕方ない。だからこれはこれでかっこいい、いいじゃんと思うことができて良かった。
追記。
思い出した。devil sold his soulだ。