リリー・コリンズが出演2作目に選んだ主役大好きポール・ベタニー、てのとジョー・ライトとシーアシャ・ローナンがまた組んだ上に大好き女優ケイト・ブランシェットがケイトって感じに出てやがる、てので是非見たいこの2本。ハンナは花丸言葉はいらない俺的パーフェクトムービー確定っぽいとういうか確定だがプリーストには武装が必要な感じがバシバシとする。脳内の武装、麻薬と言ってもいい。現在この時点でリリー・コリンズが出演2作目に選んだ主役ポール・ベタニーという麻薬はぶっ差してるがそれ以上にこう何か例えば原作マンガがモロにヘルシングトリニティ・ブラッド俺ああいうの大好き!いうそういう麻薬を更に注入よし見に行こう見ようよし問題ない見るぜ見る前から分かる俺はこれ好きだ間違いねえそうだリベリオンとか大好きだ大好きじゃないかそうだそうよし、よしよしよし。見るぜー。