キマイラ

1枚目がじわじわと好きでこれは未だに好きで2枚目でうーんとなって3枚目は視聴してあかんそんで4枚目実質3枚目以降ご無沙汰いう同時代を過ごしてきたキマイラの1枚目を先日久しぶりに聴いてやっぱいいなあと思い立って1番新しいのどんなんだろう(略)で4枚目を手に入れて聴いてんだけど超かっこよくてびっくり。目下最新の5枚目めっちゃ期待。遅い、と5枚目の不満を述べてる人がいて4枚目の評価すっげー高いので4枚目先に聴いてしまったけど、よくよく考えると俺の好きな1枚目は遅い。全然問題ないじゃないかっていうか2枚目3枚目と速くなってあれっと思ったんじゃなかったかこのバンドまあ1枚目と4枚目のPV。


もうぜんっぜんあり。この10年で俺の脳の意識の股はがばがば。ゆるゆる。びっしょびしょ。