TALK SHOW HOST

http://radiohead1.tripod.com/songs/bsides/talkshowhost.htm
13、4年くらい聴いてたけど俺が聴いてたそれ(サントラ収録)はremixだったと初めて知った。驚いた。アムニージアックで更新止まってるのが惜しいこのサイト。ていうか人。もの凄く丁寧に分かりやすく情報多大に抑えた筆致で曲が書かれた状況を書いたあとに「この曲がなんでBサイドなのか、私には一生理解できないと思う」とかいきなり書く。私ってことにする。きっと可愛い眼鏡っ娘だ。顔立ちと胸は薄いけど美人だ。そうする。卒業して就職して更新しなくなったんだと思う元気かなあポーラ。名前はポーラ。そうする。

"One of Radiohead's most beautiful songs, in my opinion. To me, it's a really moving song, because the lyrics are on a very personal level, and they.. I don't know, they just mean something to me. The pace, the voice, the words, everything about this song is perfect."

この女性(眼鏡っ娘、ポーラ)曰くですがこれなんの曲だと思いますかトークショウホスト違いますreminderですよ。なんて熱い。今日延々とradiohead聴いてるよリマインダーも聴いてるよ触発されて今久しぶりにあと調べれば分かるんだろうけど調べないんだけどところでunderdogって人とblack dogって人は同一人物なのだろうか。昔調べた気もするけど忘れた。