ちょっと前にサンディスクのmicrosdhc買うたと書いたけれど買わんで考え直して東芝のclass2の日本製で16Gの正規パッケージ品買うてんな。どきどきしながら確かめたロットはCやったな。ああもうベンチがどうとかロットがどうとか仕入れた無駄知識捨てたい。ああ脳味噌消費した。いらん心配した。えらい目に会うた。うんざりやわ。送料足して2930円な。それはええ。でもな、注文したん先週3日昼間で届いたん昨日とかあかん思う。違う。そこ違うあれや、あかんのは俺や。電車が10数秒遅れたら怒り狂う駄目な日本人やわ俺。いかん。つくづく感じた。もうちょっと気ー長く持たんとこれから先どないすんねんて。最悪はとこう、考えてまうわね。日本製頼んだのに台湾製届いて16Gですらない、とか、散々待たせてメール来て在庫切れとかね。いかんわ。そんなこと考えたらいかんのや。注文したからには相手を信用するべきやで。代表が中国のかたかてそうや。むしろだからこそや。俺はそう思うな。思たな。俺浅薄やった。浅学で非才やった。ほんまいかんかった。
何が言いたいかていうとな、docomoショップの可愛いお姉ちゃんにやってもろてあれやdocopyこれドコピー読むんやでそれはえええらい数の裸のお姉ちゃんがあられないかっこで数千枚の画像やでそれファイルて「ファイルの数が多いので、7分ほどお時間かかりますね!」とか笑顔で言われてどきどきや心臓縮んだわまだかしらって6分過ぎたあたりでdocopyの前に立ったお姉ちゃん横目で見て心臓がラップ踊ったわまあなんだ何か、今はあれや、満足やっていう。まあな。おっけーちゃうかな。裸のお姉ちゃん入れたら入れるほど音楽ファイル削らざるを得ないこんなんもういやや耐えられん俺は裸のお姉ちゃんも好きやけど音楽も好きやいう理由で2Gから16Gに変更した俺やわ。おっけーやと思う。それこそ万に近い数のお姉ちゃんとおっぱいと気のいい音楽で俺の東芝残り14G埋めてこ。楽しみやー。毎度心労煩うくらいやったら金払って消すって考え俺、ありやと思うのね。改めて思たね。