「チキンね」
「フィッシュだろ」

という仕事中の遣り取り今日仕事してて休憩中に考えたけど多分一生使う機会ないな。ポークとかビーフとか第三者が横からへらへら続くと無言だった上の2人に超冷たい目で見られんのな。シチュエーションはあれだ、鳥も魚も豚も牛も無い食材食事関係ない空腹とかも全然関係ない職場だったらどこでもいい。ただし皆スーツね。いや嘘何着ててもいいやただし女の人だけはシャツかブラウスねボタンで前閉じるやつねそんで何カップでもいいね。ただそのブラウスのボタンひとつ以上絶対に開けてね。演出上の指示ね。あーどうしても食事にすんなら2人の前にはパソコンとか図面とかじゃなくてテーブルで上には息をしてないちっちゃな女の子でケッチャムみたいな状況で蒸し焼きか丸焼きかみたいなんでよろしく。服とかなんでもいいけど女の人だけはボタンつきの服でひとつかふたつかみっつみっつは場合によりけりそのボタン外すこと。これ絶対ね。演出上の指示ね。解体中は骨と内臓抜いてるときはタンクトップになること。絶対ね。蟹は、海老は、という議論はおまかせ。フレキシブル。適宜。