男性は女性の最初の恋人になりたい、女性は男性の最後の恋人になりたい、みたいな統計を前どっかで読んだけど、そう考えると好きな人を食べるときは泣きたいっていうこれは男性的な感情なのかもしれない。逆だと私を食べるときは泣いてほしい、私を食べたらもう泣かないでほしいってのは女性的なのか。それ以上のドラマが生まれるとしたら本当に好きな人を食べるのに、食べられるのに、涙が出なかったって場合か。いや。そういえば逆の創作物って見たことない。ゾンビってのはマッチョな発想だとは思う。食べる前にフェラチオしたがる女性ゾンビってそういや見たことない。なぜだろう。続けよう。寝る。いや。ゾンビは深い。好きだ。生殖能力が失われるようでいて高まるようでもある。ジェニフェルかわいいよジェニフェル。