メール返してない、というのを1ヶ月以上引きづり駄目だもう駄目だ俺はなんて駄目だと耐えられなくなったので電話。メール返信しないですいません電話、を昨晩1人今日久しぶりの二日酔いになるほどに今日午前中死んだ超辛かったまた仕事がきっつい仕事が午前中にこれがまあそれはいいその仕事終えた昼前後意志の力で気分の悪さを捻じ伏せてまじで集中してやったその仕事後に震えるほどの眠気に襲われたそれもまあいいけど電話昨晩の電話。人妻に電話。長電話で数年振りに会話。もう色々な意味に頭が現実の数十倍馬鹿になってたので俺人妻に電話してるよ母乳がおっぱいが旦那の部下が上司が欲情とか散々ごめんなさいした後にメールの要件のちに四方山話のちに煮えた頭で言う。人妻に俺は甘えていた。古い知り合いだからとか冷静に考えると小中高一緒かよまじかよまじだがとかそういうのはもろに甘えだった。この電話それ自体がそうだからもう救えない。死にたくなってきた。ツンデレなる言葉を知ったとき現実の知人で最初に浮かんだのはその人だったけど中学時代やたらツンツンしてた気がする。けれど昨晩の超久しぶりに会話した彼女は。あああ。