レバ刺しおすすめですよというので注文して食べたらほんとに美味しかった。
帰宅して深夜積んでたタイム・リープを読み始めてなにこれ超おもしれーとビールと熱燗と冷酒と焼酎でぐるんぐるんになった頭でヘラヘラ笑いながら読んでるうちに寝た。読んでて酔いを忘れるほどに面白い続き読むの楽しみすぎるなにあれ。
したらなんだろうこう、アニメっぽく住んでる都市がアキラの鉄雄のあの巨大な円形の衝撃波http://www.moggling.com/wp-content/gallery/akira/akira-explosion.jpgに包まれるそこに巻き込まれる、という夢を見た。色は鮮やかに赤い衝撃波に巻き込まれた人は一時的に顔が腫れたのちに腫れは引くものの全員顔色に気分悪くなった。もう駄目だと思ったから顔色悪くなる気分悪くなるくらいで済んでよかった、と思っていた。みんな生きてるけれど都市は遮断されてた。
二日酔いにはなってない、と思ってたけどじわじわと眠い。
radioheadの新譜をぼやーっとしながら聴く。
缶ビール飲みたい。明るいうちから缶ビール飲みながら聴きたい。