終わんなかった(残りあとほんの少し)(一晩寝かせる)けれど今日頑張って書いてたえれー量の書類があって、こんだけ頑張れたのは昨日映画見たからかなーと思った。昨日の時点だと悲しかったんだけど映画は俺の心の栄養とか思ってたのにそんなことなかったのかとか思ってしまって悲しかった昨日なんだけどやっぱりそうだったのかもしれない、と正月以来の映画見た翌日今日も終わりに思った。寝る前にタイム・リープも読み終えてたしなあ。あんのかも。お気に入りのボールペン(ペンパルのスリッチって奴)のインクが切れそうになって18時半ころ買いに出てついでに本屋に寄って欲しかった『スティーヴ・フィーヴァー』っての見つけて買って、新刊コーナーでなんかまた開始してた女性士官が頑張るシリーズ表紙可愛い面白そう見つけてまたかよー6巻はーよーとふうとその本手にとってくるっと裏の要約読もうとしたら下方帯の裏にギアリーって字4月8日って6巻て字。ふえー。ってなったなりましたほえっていうかはわー。奥さん。彷徨える艦隊6巻4月に出るらしいっすよ全裸で待ちましょう。


http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/11797.html
(手に取ったのこれな。またまた面白そうな上に表紙の女性士官めちゃ可愛い)


しかしさっきまでスティーヴ・フィーヴァー買ったの忘れてた。休日に随分集中してたんだな。酒の一滴も飲もう飲みたいとすら思わなかった今飲んでるけど平日もやれやって話。やろう。しかし本屋見かける度に入って確認してあったら買おうとしてんだけど『アンチ・マジカル 〜魔法少女禁止法〜』ってまじにどこにも無い。もうこれはあれか。アマゾンかー。