ファックユーとかガッデムとかジーザスとか日常生きててほとんど言いませんが当たり前ですがてか言ったことないですがそんな俺でも言うのはあってそれはサンオブアビッチですが、例えば中に液体入ってるコップ引っくり返したりだとか出がらしのコーヒーフィルター引っくり返したりだとかしたときにその瞬間に思わずサノバッ……!と言いたくなるあいや言わないか言わないけどこれがおそらく最もすっげーしっくりくる。この"ッ"がその気分にしっくり来るのでしょう来ます。シャイセー!とかメルドー!とか言い辛いし。"ジーザッ!"てのはありかも。小さい"っ"が重要。ならならってかダムユー!とかもいいのかもしんないですけどユーは自分ですけどまあ。クソッじゃ短いこんちくしょうじゃ長いこの短し流し。自分含め何かを責めたいんですね短く気持ちよく瞬間的に言い易くっていうときサノバッ……!ってなんか今んとこ一番しっくり。そういう。