サブウェイ123
4枚で1000円というツタヤの埋め草に「マイ・ボディガード」もいっかい借りようかなーと棚の前パッケージを手にぼーっとしててそういやこれどっちのスコットさんだっけと確認したらトニーさんで、ここであーそういやあれだなんとか123もどっちかのトニーさん違うスコットさんじゃなかったかと踵を返して確認したら同じくトニーさんでおおうだったらまだ見たことないこっち見よーと借りる。ヘイヘイヘイファックファックとたのしそーに悪役やってるトラヴォルタさんが良かったので今度パリからなんとかいうあっちは確か善玉だったような気もするけどそっちも借りよう思う。デンゼルさんてなんかまたどっちかのスコットさんの新しいので列車関係じゃなかったか。ふむう。スコットフリープロダクションにまじ外れなしな昨今、「ロビンフッド」もはよ見たい。あー映画の感想。えー。にゅいっていうズームアップするよねスコット。にゅいっと。あと調べないで書くが交渉人の名前はジョンタートループ。調べよう。外れた。タトゥーロかー。けどトラヴォルタさん役柄ですが元○○マンがいくらなんでもあんなおっかない人に変貌するもんかねー、と思いながら見てた。こえーがな。まーその、デンゼルってうめーよなあ。なんか時間空いたから3日くらいで作りましたみたいな映画だったけど滲み出るお茶の子さいさいっぷりがすげーですトニー。どしどし作って頂きたい。