おっそろしく時間かかったけどようやくまともになってきたように思う昨日飲みにつきあってくれてありがとうありがとう。まったり飲みたいときに行くというか安心の飲み屋があって江古田のひもの屋だけどそこ行ったんだけど夕べ、行って飲んで前みたいな感じで思った。ああやっとみたいな。やっとようやくちゃんとしてきたのでちゃんとせなんとなと思う。小説が全く読めなくなった読む気しないみたいな話しておれ少女マンガだけ読めるよ今みたいな。あと公共劇場なにするべきかどうあるべきかどうあるべきかとか知ったことかみたいな大事なのはわかるけどそれどころじゃないみたいな。前を向くのも総括すんのも今ちょっと。「生きるための明るさを 三浦知良・サッカー人として」http://www.nikkei.com/sports/column/article/g=96958A9C9381969AE0E6E2E2828DE0E6E2E1E0E2E3E3EBE5E29FE2E2;p=9694E3E0E2E6E0E2E3E2EAEAE2E2 ていう日経のですけどこれ読んだとき思うのは演劇関係とかカメラマンとかの友人だったなおれ。でも対象はなんでもいいのよ。自粛しないでと前も思ったけど電力とかそりゃそうだけど、好きなものがまだ存在するそこに行きゃ触れられるってどれだけ、頑張ればここでだって取り戻せるって思えることがどれだけ救いになることか。だからみんな震災前の普通を普通にやってほしい。お願いするなら普段以上にそれやってほしい。て考えは変わんね。んあー。