最近谷川史子さんて漫画家さんに惚れたんですけどふと思うのは2万数千人のことで、あれからしばらくしてすぐにアホのように映画見ても満たされなくて特に本が何故かダメになって音楽にも集中できなくてぼやっとしてて新しいの聴こうとどうしてか思えなくてそれでもしばらくして少女マンガがやっと読めてそこからようやく小説も読めるようになってまた映画見て音楽も戻ってきて本も読んで読んで好きな作家さんとか好きな映画とかミュージシャンとかいきなり増えて、好きなものがいきなり断絶してしまった2万数千人のことを思って、そんで最近、まだ少しだけ異常なものがあるとしたらってそう思うのは映画に読書に音楽の量。増えた。あのせいだってことにしてる。酒の量も増えた。自覚してる。