なんかずっと長文書けないというか何も書けない。なんだかなー。20日くらい前に『ガンパレード・マーチ2K』を2冊立て続けに読んだな。最近『赤灯えれじい』と『ヨルムンガンド』を同日に初読で一気読みしたな。16年ぶりくらいに『ツルモク独身寮』半分くらい読み返したな。こないだ買った『六百六十円の事情』読んだな。あー随分前に買ってた『ヘミングウェイごっこ』も読んだ。あとデクスターのシーズン2も一気に見た。見よったな。感想また今度かこ。いっしょに借りた『ウィッチマウンテン』これ土曜までに見ないとな。あー知人が『タカダワタル的』貸してくれて見たんだ。ブラザー軒てすげえいい曲。あと転職しよって思った。今日だ。なんかやっとこうすっと。おう。大好きな曲がまた新しく更に大好きに聴こえる。素晴らしい。