どこの職場とは言わないが自分とこですがやりすぎちゃってついに気絶したまま起き上がらないwindows2000をフォーマットして再投入作業をしたのでした今日。水ぶっかけてまた犯したみたいな。2000でしか動かない因果なソフトがあるんですなかなか大変だった。かねてから邪魔くさかったnortonを抜いてaviraを挿れた。あとファイアフォックスを初めて挿れたので丹念に擦って擦って舐めて吸った。どこのサポセンとは言わないが相手してくれたお姉さんがなんか超エロかった。うふふ、とかくすっ、とか言うし笑うし鼻詰まったような声で「ええと、お調べいたしますねぇ」ふふふ、てこんなん初めてだがそんなんも初めてだが調べてるそんとき保留押さないのよこの方あとこっちがあれだいやまあいいけどいいんだけどっていうか「次へ」押してくださいね「はい」押してくださいねーはい押しました!はい!「再起動してくださいね」「はい!」再起動しました!大変良かった。良かったんです再起動しました!ふふ。あれ思い出した天空闘技場の受付の人ゴンとキルアが上行ったときの人あんな感じ。あれ。ぬっるぬる。すばらしい。