• えーいま?て話なんだろうが知ったのがさっきだったんだからしょうがないじゃないか『孫文の義士団』て映画がめっちゃ観てえ。泣けるだと?
  • なかなか寝付けなかった2日前の夜にうつらうつらとなんとか寝たのは3時過ぎだったんだけど多部ちゃんの夢を見た。多部ちゃんと俺は蕎麦食ってた他にも数人同じテーブルを囲んでて皆蕎麦だった蕎麦屋だったのか違うような気もする多部ちゃんは2人前頼んでた1人前頼んだ俺は羨望を覚えてた。起きてから真っ先に思ったのは多部ちゃんが隣で蕎麦2人前食ってた羨ましかった、そんな始まり方をした昨日いつか多部ちゃんと知り合いになったらそのときは蕎麦を一緒に食おうと思う2人前を頼んで不思議そうな顔をする多部ちゃんを眺めよう。
  • 日曜だったか静岡までピーター・ブルック観に行く知人が段々とめちゃくちゃに羨ましくなってきた。うあ俺も行きてえ。
  • 鈴木先生ってドラマでしか知らないんだが検索してみて原作漫画の画像を初めて見て申し訳ないが樺山さんに爆笑した。あと足子先生こええ。
  • sleeping with sirensてバンドの新しいのこれかなり好みだ。いや好きだ。ええやないの。
  • 杉原智則の『レギオン きみと僕らのいた世界』を2年ぶりくらいに読み返してやはり下巻というかⅡ巻の奈央子で涙する。俺あれ駄目だー。しかし『ワーズワースの放課後』って読んでみたいなあ。
  • 鈴木先生のクラスは寛容なのか潔癖なのか柔軟なのかどうなのかよく分からなくなってきた。いや今週そして予告見て。やそれが中学生なのか全部あるってのがしかし中学生ってあんなめんどくさいんかあんなだったっけいや絶対違ういやごめんなさい覚えてねえあんなだったのかいやそんな馬鹿ないやでもいやいや。あー。ないなー。ERとガンダムXが楽しみな毎週だった、てのはとてもよく覚えてるんだけどなー。駄目だなー。クラスになんらかのアンケートみたいなのがあって隣の席の華奢でノリがいい可愛い成績めっちゃいい眼鏡な女の子に女の子って胸から洗うの下半身から洗うのってアンケートどうかなあって聞いたことがあるそういや。なんつってたかな。なぜ返事を覚えてないんだ。でもそのアンケートは取らなかったはず、ということは半笑いで頬を染め「えー?」と半オクターブ声を高くしたその子に窘められたのか。なのか?そうだと思う。長めの返答は早口だったな。多分ていうか思い出してきたそうだったけど。で答えはなんだ思い出せねえくあーなんだこれ思い出したら死ぬのか俺。
  • 一晩寝て思い出したあれは前後で修学旅行に行くか行ったかって時期で質問は女子はタオルで上隠して大浴場行くのそれとも下隠すの両方いっぺんに隠せるの?だったそうだそうだ。洗うのじゃねーよこれは思い出せて良かった。