江のコピペを見て笑う度に無理やりに犯っちまえ秀吉と思う。9歳とからしいけど江。ていうか今何歳なんだかわかんないけど江は上野樹里は猿!猿!猿が猿が猿が!と畳に向かって組み敷かれて叫びながら服引っぺがされて貫かれて猿でもなんでもいいが獣性溢れる何かに人外に獣のごとく犯される9歳の女児の演技をする。秀吉も9歳の女児をうおすっげえなにこれ超(・∀・)イイ!とうわすげー気持ちいいと汗みずくに犯す演技をする。江(9歳)も意思に反し汗かくつーか29歳も半ばを過ぎた俺の知識では茶々ってのは酷く若かったと思ってたけどなんか間違ってたらしい。あの人えれー綺麗だけどどう見ても俺より年上。精神は幼女で身体は大人という高度な転換が視聴に必須な江、つまりこれもまたエロい。この転換が可能なら岸谷五朗をマジモノの猿として見ることも可能というか要請される要するに猿に犯される9歳幼女という背徳的な想像を寝る前にティッシュ片手にできるか否かが分水嶺ではないかこのティッシュは猿に犯される9歳の幼女という残酷な運命に流れる涙を拭く為のものだと弁解できてこその男ではないか可哀想すぎて涙も白く濁り淀むというものではないか。なんか超上手く締めた。夏とか冬の陣とかやんだろう。淀むというものではないか。