時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]


やっぱこれもサマーウォーズも好きだわー次なんだろ楽しみー
ベガルタ云々書いた直後に焼酎を大量にかっくらい途中からメモしながら見た見たの映画館ぶり以下メモ原文ママ


誰とやっても
どーてい
タイムリープ
何度でも処女
どうていも
捨てられる
俺はかずかずの
タイムリープ
くりかえしたすえに
ここにいる
かもしれない
ただし
覚えてない
ターミネーター


その他様々思ったがメモしたのは上記のみだった2011年6月。後半映画に喰い入ってたのでペン持った手は止まったので2/3くらいまでのメモか。
あっはやくいけいってってじゃーなって千昭が画面から消える演出すげーと思う思った。
あと俺の記憶力は脳味噌は豆腐だと思った劇場で見いやあおっもしろかったーて覚えはあるのに映像もセリフも音楽も何も覚えてなかった。千昭と功介が超かっけーというのは思い出すのではなく覚えてて再確認した。でも一番覚えてるのは一緒に観た友人が上気してる俺に上映後口を開いて一言目真琴の性格が腹立ってしょうがなかったというそれ。そうかなー。
「私も昨日までそう思ってた」という真琴というか直前の魔女おばさんの台詞は重いつうか熱い。タイムリープなんか使わなくても恣意的にその時間軸は改変できるのよとかいうやつ(言ってねえが)。なんかもうほぼ初見だし。