普段音楽を聴くときは携帯に変換アダプタを刺してそこにイヤホンを刺してムカデ人間というか嬲で聴くのですが2日前に呑んだ帰りに引っ繰り返るほど呑んで引っ繰り返ったときにアダプタごとイヤホンを破壊するということをしまして翌朝昨日涙に暮れましたそんなことしたの初めてだったから、ということがあったのでまああったんでしょう本日給料日って意識がさっき電機屋に寄ってまずアダプタを購入これはやっすいのでいいんですあと引っかかって外れるから小さければ小さいほど良いエロい意味で。でまあsonyのxb21exかxb41exかで迷って迷って各々視聴した結果もうはっきりとあーって感じでしたのでxb41exに決めて買わず帰宅して楽天で注文したカードとか作っちまった作って貰った2000ポイント直後に全消費。いいんじゃないでしょうか、とは思うも2日前xb40exをぶっ壊さなければさなければさなければばばばですがうがーいいやもうあと勢いでamznで創生の島をポチった。新古本で総料込みで445円てーと思う200%俺これ絶対好きだろう本なのでありがとうありがたい話だあとは長谷敏司のあなたのための物語とかマックス・ブルックスのWorld War Zとか是非この値段で売って頂きたい早くとっととそうして頂きたい今知ったけどWorld War Zって監督マーク・フォースターなのねちょっと笑ったけど依頼した人マジ尊敬する一生ついてく楽しみすぎて震える震えて頂きたい。あそうだ迷ったってのはデザインのことで音と値段一緒ならこっちだよなあってのがxb21exであれは良い。光る小さなギザギザが超良いんですエロい意味でまーsonyさんとこのxbはexなシリーズですがこれはもうきしめんコードと低音と値段に尽きる特にきしめんと低音あれがあれなー。メイゼルって発育も身長も今のままだといいよねTYPE.90のone★moeみたいな感じで。

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB41EX ブラック MDR-XB41EX B

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB41EX ブラック MDR-XB41EX B


創世の島

創世の島


ところでもしもハムレットがオムレツ屋をやってたら、という話というかフレーズを今朝思い付いてハムレツとか略されてというのは今思い付いてあとなんだ、そんだけなんですけどコーディリアがTシャツで出前とかするほのぼのとした幸せな話になるだろうハムレットがオムレツ屋をやるハムレッツないしオムレッツ。オムレット。食ったこともないけどデンマークのオムレツってなんか美味しそう。で、 デンマーク オムレツ で検索したら約25万件もヒットしたけどメジャーなのか。あいやこれは旨そうだいつかデンマークを訪れた際にはオムレツを食べよう。酪農王国。なーるほどー。あともしも(サミュエルのほうの)ベケットが蕎麦屋だったらというのも脈絡なく思った。濁点とかだと思う。よって略すならサム蕎麦と推す。まるで似てないがそこはワーシントンにやってもらう。イメージできないがニールはジョイス役であーウィンブルトンときみたいな感じでやってくれたらいいかも。いいかも。ルチアがキルスティンな。やっぱTシャツで出前とかすんのね。関係ないけどあるけどウィンブルドンの最後の場面のキルスティンて宇宙1可愛いと俺は思ってる。