読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WORSHIP AND TRIBUTE

村上さんがなんであそこまで爆発的に反応したかって遡ったらまんま俺ってのが死ぬほど嫌だったか嬉しかったからじゃないのかなあ。だからあんな感じで獲得可能な思想が足りない敬意が無いとか言う。だって、あそこで示す非難も擁護もなにもかも全部過去の自分への言葉じゃん。だからしばらく前のあれは本当に過去の俺か否かって疑似餌なミスターがどうとか言われたあのときに村上さんの全著作全発言をセンテンスで分解して再構成して提示すれば良かったんじゃないかと思う。鏡っぽく。反論っぽく。キメラっぽく。僕はあなたのフォロワーです自分独自のものは無いです全部あなたですっつって頑張って新聞広告ジャックすりゃ良かった1文字も自分を混ぜないで。で、これは今からでも遅くないと思う。というか、今の時点でそう取り込まれてしまってるのだから外野も外野の俺はそう思うのだから再出発のためにやるべき。活動としては似てるけど桁違いにめんどくさいと思うけど意義は絶対にある。んで村上さんの作品が好きなアラブの富豪に毎日ご飯食べれるくらいの値段で売る。彼は先駆者。僕はフォロワーっつって。その値段が高いか低いかは村上さんが判断する。twitterで大量に述べる。んで値段は上がる。そのお金で新しいの作る。村上さんは率先して買う。富豪が飽きても買う。自分の作品売る為に頑張るからスリップストリームなフォロワー絶対喰いっぱぐれない。ウハウハ。てか、ほら僕はあなたが作ったキメラですよって言えば良かったんだ。言えばいい。超かっけえ。それ言わんのが一番今嬉しくて嫌だと思う。