めんセツ!1

「趣味は読書なんですね。好きな作者など教えていただけますか」
「フェイタルパルスが好きです」
「どのようなところが好きなんですか?」
「何を読んでも母乳が出てくるところです」
「母乳?」
「そう母乳です。フェイタルパルスが描く母乳は全員が若くそして誰も人妻ではない。私は母乳が好きですが漫画や実写で人妻を良いと思ったことがなかったんです。唯一小説で、ああ伊坂幸太郎という小説家をご存知でしょうか」
「はい」
「私は伊坂幸太郎の小説で人妻に開眼しました」
「そうですか。ええ。フェイタルパルスの描く母乳は人妻のものではないとのことですが」
伊坂幸太郎の描く女性は母乳を出しません」
「そうですか。あれ、人妻」
伊坂幸太郎は」