『Lの世界』ってご存知でしょうか俺は妹からBOXを薦められ1stシーズンだけ見たことがあります。何が言いたいかってミア・カーシュナーさんと言えば俺ん中で超可愛い人でありケビン・ベーコンの妹でありクロウ2のヒロインであり24で大統領を半殺しにした人だったのでLの世界見たとき超驚いた、という話。おいこれミアさんじゃん主役じゃん、ていう。んでその例えば24で暗殺者やってたミアさんはクソ魅力的なので思い出したようにそのミアさんをここにバーンと貼る。世界遺産的にMomaに永久保存しとけ人工衛星に乗っけて銀河系の外に打ち出せっていうそんな的にあれだミアさんやべえ超可愛いって一枚ですねこれ。本当に魅力的本当に超可愛い。
いきなりですが深見真という作家さんに対して俺は愛憎半ばなんですがこのミアさんこの画像の後Lの世界ご存知ですかLの世界に抜擢されたミアさんを見るとちっくしょう分かる、と愛の部分が爆発する。とても上手く言えないんですがなんかとてもそんな感じ。