占有時間分布は、指数分布・アーラン分布または超指数分布となるのが一般的である。

そうだったのか。暗唱しよう。
買うとバカ高い本にもしかしたら元ネタ載ってるかもしんない、と調べ切った末にこれしかねえと希望的観測を元に仕事で必要だと信じというか必要でちょっと行ってきますと車借りて昼食後その本を求め昨日えれー久しぶりに大学の図書館で初めて工学系の図書館に赴き気分は紅子みたいな人いるかも!みたいなどきどきで確か学外の人はインターホンを押すのではなかったかと学外の人ですと押したらおにゃのこの声がどうぞーと開いたドアを越えて受付見たらカウンターにうげーかわいい、というおにゃのこが2人いてなんやかんやして衛生器具関連のクソ高い本を持ってきて貰ってコピー具体的にはトイレ関係の昨日。あんまし載ってなかったというのも実話でもいいもんねーいくら学外とは言え立つか微笑んで普通か細身で薄化粧黒髪まとめたちっさい顔の職務忠実って感じの色白眼鏡っ娘だったもんねーどうだ羨ましいだろう俺は昨日の午後の俺が羨ましくて死にそう。あの眼鏡っ娘への恋心で死にそう。