
secret base ?君がくれたもの? 【通常盤】

secret base ?君がくれたもの? 【通常盤】


手に入れたのは誰だ俺だ。ところで最終話でめんまが木の脇でわやわやと泣きながらなんかつれづれに言う勘弁してくれさっきから泣いてんのにまだ泣かせんのかって直後じんたんのせーのでぎゃあ落ちる目玉落ちるていうあれのわやわや部分になんかデジャブというか見覚えがあると本日思いましてあれなんだっけなんか似たようなってのでしばらく考えて思い出したうしおととらの真由子のとらの髪を梳きながらハンバーガー場面だ。立場も話してる内容もまるで違うと思うがあれだあれだ。そら泣くがな。あれってのはどっちかがまあいいや。突然ですが俺が創作物でずたぼろに泣いた人生トップ5、本日づけ。

この歳にしてトップ5食い込むんだからやっぱこのアニメすげー。すげーです。押しのけられたのは『ブレイブハート』とか『タイタニック』とか『アルマゲドン』。