職場に泊まり、というか泊まったという感覚もないだってずっと起きてるしで思うのはなんか視力がよくなったように思う。俺の肌ってこんな疲れた感じなんだー、と翌日本日日光のもと手とか腕とか見て思う。俺すげー目が良くなった。あと晩飯抜いて朝方に食べるカップ麺の旨さよ。あと頬のこけっぷりに驚く。痩せた!顔が痩せた!と思うもカップ麺の分膨らんだ腹は午後に至ってもなかなかへこまない。みたいな。個人的に思うけど眠らない状態で何か摂取するのって酒より飯のほうが旨い。仕事がある、というのは大変嬉しくありがたく、8月は土曜も日曜もないがこれほんとかなー。ちょっと試してみたい。少なくとも第1週第2週くらいは。いやほらまあ。俺いっぱいやりたいことあるし。欲しい本もたくさん8月に出るし。ちょっと列挙。

あれ3冊。なんかもっとあったような気がすんだけどもまあ。シュヴァルツェスマーケンの続編が出る予定って知って喜んだけどあれ9月だしなー。しかし何時間寝てないか考えられないんだがこんな状態でよく考えつつ数字見てたよ俺。酒より飯くいたい。食うかー。