サッカーパンチでエンジェルウォーズってジェナさん出てんの。でもって右かよ。。やべー見なきゃ。これは見なきゃ。好きなんです俺ジェナさん。突然ですが世界が終わる音って聴いたことありますか俺は一度だけあります映画でしたああこれは終わる音だっていう音。その音鳴らしたのがジェナさんですよ皆さんドニー・ダーコ見ましょう。最後のほうで鳴らすから。あとにも先にもあんな音聴いたことねーっていう音だったなー個人的に。あれ厳密に押さえるポジション指定してないと思うんだけど、だとしたらまさに奇跡な一瞬。いやそれまでもジュブナイルというかガールネクストドアーな女神ジェマさんなんですがあのピアノなー。世界を崩壊させる合図であると同時に、ドニーと俺にそうか終わるんだ、と悟らせる音なんだぜほんと。その上、そうか、分かったって覚悟じゃねえよ諦観を。あまりに感じ入ったからあれっきり見返してないドニーダーコ。そんくらい。で後年、パラサイト・バイティングで相変わらずめっちゃ素敵なジェマさんを知らずに見て一生ついてくと決めた次第。以上。あ追記。パラサイトバイティングはジェマさん以外も面子に何か光臨し顕現してるってくらいみんな馬鹿ウマ演出も音楽も撮影も編集も神がかってるので皆見るように。あれもまた超好き好き映画です俺。