読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)


人間全部千差万別ですが相手は蟻。こいつ蟻人間じゃない私は蟻、というのが先月の28巻先日の29巻を通じてプフが一所懸命やってくれたように思うわけで、私は蟻っていう思考と行動を示してくれたから作者の凄さがここでまた分かったと改めて思い作者すげーって人間ならこうするが蟻ならこう人間ならこう思うが蟻ならこう思うなおかつその蟻も千差万別ってそら時間かかるそうやって読んでたら元人間で今蟻という認識を強く持つ29巻最後の2人の会話に打ち震えた。いやほらつい先月だし続けざまにそういう読み方してたらこのツイストですよジャイロって先月28巻ああって思い出して唐突だなとは確かに思ったんだけどここでそうくるかよってほんともう。こんな描き方してたらそら時間かかるって初めて納得した。パームがいい女になりすぎてビビる。比較するならレベルEの人魚か。メルエムが円して見開きで下で4人をそれぞれ囲むその囲みの台形の形、あと構図に溜息をついた。あれCADっぽいて思った。だから溜息ついた。