今月のキマイラの新譜が楽しみだぜー(trigger fingerって新曲かっちょえー)ってところからyoutubeをズブズブと例えばビッフィークライロのウェンブリーライブを全部観てしまう(まじ色っぽいのは全部なんだがものすっごい好きな"Diary of Always"やっててびっくりした。あと"Machines"にぐっと来た。Take the pieces and build them skywardsってフレーズがたまんねえ)とかそういやパラモアが新曲("Monster")をって見てみて相変わらずパラモアはいいねえと思ったんですがしかし3人?あれ3人もしかしてやめたのか兄弟と調べてみたらやめてんのね。おいーと思ってウィキペディア眺めてたらとんでもない二枚目だと思うやめてしまったギタリスト曰く「(略)while her bandmates were simply "riding on the coattails of her dream".」んなこと言うなよーと思ったけどそのまま続けて"Playing God"のPV見たらなんか納得した。あれは。あれはちょっとなあ。まあなあ。その後に"Careful"のPV見てうーん。無理なんだろうけどさあ。