私今度のコミケでそれの同人誌の売り子やるんだーと電話で聞いてまじすか欲しいー!と言ったんだ言った覚えてるそのアニメもだが著者が先輩なんだがその先輩ならー!日曜仕事なんすよぎゃー!というのが先週酔っ払ってした電話で電話相手はまた別の先輩なんだが昨晩電話を貰いおおなんだろうと思ったら××君(著者)から許可が出たから確保しといてあげるねと言われぬあそんな話したと思い出しひええというか正座。ぬおおお。ありがとうございますありがとうございます先輩も先輩もありがとうございますお礼に何を渡そうかと本日あれこれと悩むこの悩みは凄え楽しい。何にしよっかなー。ところでその同人誌って何と今日検索してみたんですが徹夜するかとかこれは死ぬとか連発されてる記事を発見して少し青ざめる。まじかよ。しかしまあ当該アニメより先にというかそのアニメ関係なくてももしかしたら知らなくても著者名だけでそれはめっちゃ欲しいと思った思うのは俺含め本邦にあんまいないだろ多くて100人くらいだろと思い落ち着く。よく分からないが落ち着く。仮にA先輩が書いてB先輩が売るとするがA先輩が書いてB先輩が売ってんだぜ。何売っててもそら超欲しいよ俺。仕事無かったら普通にそんだけ買いに行く。あいやどっちかでもいい。たまたま俺はその超面白いアニメ見たことあるけどすいませんすいませんかなり関係ない。著者名だ。そんだけで欲しい。そんだけで行く走る。てかA先輩とB先輩が逆だとしてもだなこれは。この2人がなんか書いたの読んだことないけど読んでみたいし売ってたら買いに行くし並ぶ。