『ピース』/ 樋口有介
『蝶々の纏足・風葬の教室』/ 山田詠美
『色彩の息子』/ 山田詠美
『放課後の音符』/ 山田詠美
『ステレオタイプ・パワープレイ』/ 川口士
『護樹騎士団物語』/ 水月郁見
極限推理コロシアム』/ 矢野龍王
『時限絶命マンション』/ 矢野龍王
夜に寿司食べてビール飲んで上のを手に入れて帰宅して日本酒飲んで『色彩の息子』を読みながら寝て起きてアイスコーヒー作って飲んでる。『ピース』は読んだからあげると言われてありがたく頂く。『蝶々の纏足・風葬の教室』はこれ中学のとき高校のときほんとに大好きで。買う。買うから読んでと言われありがたく頂く。『色彩の息子』と『放課後の音符』はその後似たものを求めて。『ステレオタイプ・パワープレイ』『護樹騎士団物語』は前から気になってたのを発見して矢のように棚から抜く。矢野龍王は名前だけ知ってて見つけて眺めてみたら土橋真二郎っぽくてやべー買いだと思って。昼過ぎまで寝てるつもりだったのにこんなに早く起きてしまって唸る。