昨日の朝から受話口から何も聴こえないという例えば発信はしてるが発信音がしない通話中になっても無音かかってきたら瀕死な感じでガガガっとブツ切れで聴こえるという突然の症状にどうにかなるかなあと思ってもどうにもならずひぎゃあとなってさっきようやく閉まる閉まるやばーとお先します退社ドコモショップに走ったら中身濡れてますーとまあ心当たりはある。いくら防水携帯とは言えもうこれでしか音楽聴いてないので電源と共用の端子部分カバー365日開きっぱだもんなあまあなあ。開きっぱで濡れてたか。エロいわあ。いやそうでもないか。というわけで問答もせず福沢翁半分で丸ごと交換サービスなんだがshの05でaの代替機として借りたのが同じくシャープの07aって奴ででけえなあトホホと思ったがエロい画像を展開して唸った。でかいの良い。これは良いそのうちスマホ欲しいなあと思ってた気持ちに更なるキック入った。入りました。あとこれもドルビーなデジタルなのが良いねえ。機体が一回りでかい分音もなんだか良くなったかのような錯覚を味わっていい気持ち。サウンドシステムというかアンプは巨大なほうが素敵じゃん。弦を弾いたらぶわっと髪も服もみたいなのきっとそういうの。そういうの好き。