2日前より川口士の『ライタークロイス』を読みながら寝るサイクルまた。めちゃ読んでるがすっきなんだよなーこれ。しかし昨晩は4回目か5回目にしてやっとアウレリアの「西に引っ越さなきゃね」みたいなセリフの意味わかった。分かった今なんで今まで分からなかったのか不思議だ。あとレイクとファリアの掛け合いは何度読んでも笑う。「褒めてみろ」「欠点の無い美人なんていないから気楽に生きろや」みたいなのとかもーたまんね。すげえ好き。鬼のようにこの作者のこればっか読んでましたがよーし『星図詠のリーナ』と『漂う書庫のヴェルテ・テラ』と『千の魔剣と盾の乙女』買おー読もーって思った今思った。まだ感想書いてないけど読みたい読みたい思ってたついに読んだ『ステレオタイプ・パワープレイ』めちゃくちゃに面白かったしなあ。てかちょっといやちょっとだよ1年2年だと思うけどぼーっとしてたら浮気してたらこんな出てたのかって数の本出してて超嬉しい。読んでないのこんなにあんのかよこれ楽しみだろこれー。あとというかところでというかライタークロイスに出てくるアイシャって最高に好みっす俺。それこそ欠点の一つも無い。多分初めて書くこの慣用句というか使用するがライタークロイスのアイシャさんは俺の嫁。相も変わらず超好み。あの人まじでパーフェクト。