http://farm4.static.flickr.com/3027/2949594910_837f10694e.jpg?v=1224253648
例えば電車の中吊りとか映像とかJRの駅とか地下鉄の駅にこの広告がある世界と考えてなんてディストピアなんてSFなんて近未来とか思うもいやこれ現実だし国が違うだけで同じ地球だし同時代どころか9年前のポスターという。
http://www.ajf.gr.jp/lang_ja/db-infection/2002042401.html
酔っ払ってるからいや嘘素面でも上手く言えないがこの記事の後半めちゃめちゃ面白い。エイズに罹患したことを神話的な意味で受難と捉えて対処法は神話を扱うアプローチ?いや。とにかく超おもしれー。これはブックマークだ。ってこれも9年前かよ。
9年前9年前あれだが実際どんだけ前よって。責めちゃいないが数千年前からやってたんちゃうか。