なんか誰かが踊ってるのを変換かけて音にしたみたいというか物体の動きが音に聴こえる何かが踊りを見たらこうなるみたいだなあと思ったらほんとに踊ってたいう日記。このアルバム超好きっす。あーあと誰かが歌ってるようにも聴こえる。このアルバムは俺の中で歌モノ。実際口開けて肺から空気出して歌ってるんだが人間の耳にはこう聴こえるみたいな。この曲で言えばドラムだけドラムであと全部歌っていう構成の宇宙人か異世界人バンド。

O

O



下に貼った3つはどれも"o"ってアルバムに収録はされてないけどこの3つとアルバムの曲の差別化は俺にはできないのでoって作品はこの日記に貼った4つが70曲あるっていうか73曲という認識でもいいというかなんというかいやまあ下の3つは入ってないんだけど。あー、1番下の奴だけほんと音でかいので注意。目盛1でもでかい。ほんと注意。