しかし昨日知って知ってというか初めて聴いて陽炎って曲がきっかけだったけどいいわーとフジファブリックを好きになったんだけどクロニクルってすげえいいアルバムじゃねこれ。いや通して聴ける飛ばす曲がないってんだけどAll Rightって曲とかこれだけ先に聴いたらとてもじゃないが陽炎作ったバンドとは思えん。まじかっこいい。バウムクーヘンからの冒頭3曲の流れとか最高。けど陽炎みたいなの他にないのかなー。クロニック好きだけど陽炎1曲で拮抗しかねないするかもするんだが速度を兼ね備えた全編ノスタルジックな高揚感に溢れた曲調。関連付けるなら気持ちとしてはナンバガのタッチとかフーファイターズのエヴァーロングを初めて聴いたときみたいなあれだけどほんと好きだ。