表情ってアルバムに入ってるこれを延々とリピートしながらhttp://www.archive.org/web/web.phpで発見できた昔書いてた日記の断片を読みふけるという果てしなく果てしないことを酒飲みながらしてますがいいんだよ俺はこういうことがずっとしたかった。したかったんだと思うしたかったはずだしてるので良い。数年後に笑いたいだからと思って生きてきたわけですがもう忘れてましたがそんなこと少し驚きましたが本気でそう思ってたのにすっかり忘れてましたがほんとに来たのかよ数年後な今こう、まあ、数年前の俺に楽しそうだなおいっていうかなあまあなあ。なんかなあ。今だって楽しいことは多いけど以前のほうがなんかもっと、やってることはたいして変わらないのに楽しげだなー。収入とか将来の展望とか全然無かったんだけどなー。なんだろうなー。でもその、前の俺が果たしてそんなことしたかったのかと言えばよくわからんけどチャットモンチー聴きながらしみじみするとかそういうの。すげー断絶、と思うもそうでもないんだろう。まあ。今週一杯はこのまま不安定なままでいいや。ちょっと週末派手に浸りたい気分だ。でも月曜に健康診断かー。日曜飲めないじゃんかー。うぬー。とある飛空士への恋歌を一気読みする予定があるんだがアルコール抜きかよー。そりゃねーよーって、まあ。なあ。