『ヒアアフター』

  • 最近見た映画の中で最強に面白かったの見た後に興奮でしばらく踊ったのこれだったんだけどどういうことなのこれ超すげーよなにこれ。
  • 特に退屈ってわけでもない唯一神の遊びって感じの映画でございます。ここでこうしてああしてと指先でちょんと数箇所ある程度の不確定は見越しつつ人間界に漣を立てるそんでいてゆるやかな波で時間差で恣意的に導く、って感じ。でもって結果が多少ずれても特に気にはしない神。神って誰だよ。イーストウッドだよ。イーストウッドすげえ。
  • 可哀相なことになる人もいるけど幸せになる人もいるから世の中釣り合い取れてるんだよーって映画なのか。いやあ。事故っぽく不幸な目に遭う人が自分からそうなるわけじゃないように幸せになる人もそうじゃないって、自由意志全否定。なのか。いやあ。そういうこともあるかもね、あったらいいね。でもそれ。うーん。
  • しかしほんと面白かったぜこれ。なんだろう。いやほんとに。書いた量は1/3も行ってないが悪魔を見たの3000倍は好きだ。まじで。
  • 貼った画像の左の子のイタリアンなブラインドシーンが糞エロい。あれは驚いた。エロくて。性欲、睡眠欲、食欲とは良くもまあ言ったもんだぜ。