
trxnslxtx

なあ神様 どうしておれにそんなことをする
おれはそんなに期待に外れたことをしてるのか
おれはどうしてここまで憎しみにまみれてる
なあ神様 あんたはおれに謝罪すべきでかい借りがあると思うんだ


酷すぎる嘘
酷すぎる嘘
酷すぎる嘘
酷すぎる嘘


なあ神様 おれはほんとにあんたがどういうつもりなのかわからない
おれの夢の中にだけ救済が訪れたんじゃないかって思える
憎悪がどんどん大きく膨れ上がってくのを感じるよ
なあ神様 この世って本当にこんな悲しくなれるものなのか


酷すぎる嘘
酷すぎる嘘
酷すぎる嘘
酷すぎる嘘


持ってくんじゃねえよ おれには抱きしめる誰かが必要なんだ
始めてんじゃねえよ おれには抱きしめるあんたが必要なんだ
持ってくんじゃねえよ おれには抱きしめる誰かが必要なんだ
持ってくな 始めんな 持っていかないで


なあ神様
なあ神様
なあ神様
なあ神様


なあ神様 おれにはもう隠すものなんか何もない
プライドも安心も失った 無知ですらなくなった
あんたが軽蔑するこの糞まみれの世の中でおれはただ1人きりだ
なあ神様 おれはあんたの約束を信じてた あんたの約束と嘘の数々を


酷すぎる嘘
酷すぎる嘘
酷すぎる嘘


あんたはおれに全てを捨てさせる
おれの道徳心は腐り爛れた
あんた何回裏切ったんだよ
何もかも奪い去りやがって
おれの頭はすっかり病み蝕まれた
おれの皮膚はあんたに伏して願う
おれは膝をつき手を合わせて祈る
おれは心の底から信じたいんだ


なあ神様
なあ神様
なあ神様

take it awayに始めるって意味があるとは知らんかったー。toolカバーとしてなぜか世に未だ出回ってますけど絶対違うと思いますNINのテリブルライをどこかの誰かがカバーしたバージョンー。数年前に訳したのを細かく直したばい。