理解するのは諦めたおれの頭はその過程でどっか行った
諦めるのに疲れた果てたおれの魂をおれは小便と一緒に流した
ばらばらになった神経がまだちくちくと痛む
おれたちが手にした豚に値する豚
行けるとこまでおれは行く今日にさよならしてやるぜ



来いよ来い来いよお前はおれを満たさなきゃいけないんだ
来いよ来いってお前はおれを中に入れなきゃいけないんだ
来いよ来い来いよお前はおれを治さなきゃいけないんだ
来いよ来やがれお前はおれを中に入れなきゃいけないんだ



全部がどっかに流れ去ってくのをまだ感じるでももうどうだっていい
みんなまだもがいてるが勝手にやってろおれはもうどうだっていい
あの汚れた目をよく見とけ
お前は1万もの嘘を目にするんだ
おれの唇は約束するだろうがおれの心は売女で娼婦でクソ女で



来いよ来い来いよお前はおれを満たさなきゃいけないんだ
来いよ来いってお前はおれを中に入れなきゃいけないんだ
来いよ来い来いよお前はおれを治さなきゃいけないんだ
来いよ来やがれお前はおれを中に入れなきゃいけないんだ



これで終わりってわけじゃねえ
今この瞬間の為だ
これで終わりってわけじゃねえ
今この瞬間の為だ
これで終わりってわけじゃねえ
今この瞬間の為だ
これで終わりってわけじゃねえ
今この瞬間の為だ



全部逃げてく逃げておれの所に来るが知ってる何の驚きもない
何が来るかも知ってるが決して辿り着くことはない
くたびれた肌を貫く新鮮な血液
おれを溺死させる湧き出る新たな汗
腐った死体は着飾らせて生きてるみたいに見せかけとけ



来いよ来い来いよお前はおれを満たさなきゃいけないんだ
来いよ来いってお前はおれを中に入れなきゃいけないんだ
来いよ来い来いよお前はおれを治さなきゃいけないんだ
来いよ来やがれお前はおれを通り抜けさせなきゃいけないんだよ



これで終わりってわけじゃない
今この瞬間の為だ
これで終わりってわけじゃない
今この瞬間の為だ
お前を恥と思えたらいいのに
これで終わりってわけじゃない
今この瞬間の為だ
好きなようにして欲しい
これで終わりってわけじゃない
今この瞬間の為だ
おれを奪って欲しい
これで終わりってわけじゃない
今この瞬間の為だ
おれを壊して欲しい
これで終わりってわけじゃない
今この瞬間の為だ
そしておれを投げ捨てて欲しい



お前を恥と思えたらいいのに
好きなようにして欲しい
おれを奪って欲しい
おれを壊して欲しい
そしておれを投げ捨てて欲しい

かっこいいし音もいいけどなんでか重いんだよこんにゃろうオフィシャルライブ。しかしあれだ、好きなのはそのテンションは散々聴いたのはCDからであるわけでむしろそっちのがかっこいいわけでbecomingもだがCD音源下に貼ろ。つうかCDの元音源のブっ千切れ録音はすげーぜ。あーなんだ、あれだ、超かっこいいよねlastー。疲れてきたので残り後日。バーンとかも訳したと思うんだけどなー消えてるなー。残念ー。