
trxnslxtx


理解するのは諦めたおれの頭はその過程でどっか行った
諦めるのに疲れた果てたおれの魂をおれは小便と一緒に流した
ばらばらになった神経がまだちくちくと痛む
おれたちが手にした豚に値する豚
行けるとこまでおれは行く今日にさよならしてやるぜ



来いよ来い来いよお前はおれを満たさなきゃいけないんだ
来いよ来いってお前はおれを中に入れなきゃいけないんだ
来いよ来い来いよお前はおれを治さなきゃいけないんだ
来いよ来やがれお前はおれを中に入れなきゃいけないんだ



全部がどっかに流れ去ってくのをまだ感じるでももうどうだっていい
みんなまだもがいてるが勝手にやってろおれはもうどうだっていい
あの汚れた目をよく見とけ
お前は1万もの嘘を目にするんだ
おれの唇は約束するだろうがおれの心は売女で娼婦でクソ女で



来いよ来い来いよお前はおれを満たさなきゃいけないんだ
来いよ来いってお前はおれを中に入れなきゃいけないんだ
来いよ来い来いよお前はおれを治さなきゃいけないんだ
来いよ来やがれお前はおれを中に入れなきゃいけないんだ



これで終わりってわけじゃねえ
今この瞬間の為だ
これで終わりってわけじゃねえ
今この瞬間の為だ
これで終わりってわけじゃねえ
今この瞬間の為だ
これで終わりってわけじゃねえ
今この瞬間の為だ



全部逃げてく逃げておれの所に来るが知ってる何の驚きもない
何が来るかも知ってるが決して辿り着くことはない
くたびれた肌を貫く新鮮な血液
おれを溺死させる湧き出る新たな汗
腐った死体は着飾らせて生きてるみたいに見せかけとけ



来いよ来い来いよお前はおれを満たさなきゃいけないんだ
来いよ来いってお前はおれを中に入れなきゃいけないんだ
来いよ来い来いよお前はおれを治さなきゃいけないんだ
来いよ来やがれお前はおれを通り抜けさせなきゃいけないんだよ



これで終わりってわけじゃない
今この瞬間の為だ
これで終わりってわけじゃない
今この瞬間の為だ
お前を恥と思えたらいいのに
これで終わりってわけじゃない
今この瞬間の為だ
好きなようにして欲しい
これで終わりってわけじゃない
今この瞬間の為だ
おれを奪って欲しい
これで終わりってわけじゃない
今この瞬間の為だ
おれを壊して欲しい
これで終わりってわけじゃない
今この瞬間の為だ
そしておれを投げ捨てて欲しい



お前を恥と思えたらいいのに
好きなようにして欲しい
おれを奪って欲しい
おれを壊して欲しい
そしておれを投げ捨てて欲しい

かっこいいし音もいいけどなんでか重いんだよこんにゃろうオフィシャルライブ。しかしあれだ、好きなのはそのテンションは散々聴いたのはCDからであるわけでむしろそっちのがかっこいいわけでbecomingもだがCD音源下に貼ろ。つうかCDの元音源のブっ千切れ録音はすげーぜ。あーなんだ、あれだ、超かっこいいよねlastー。疲れてきたので残り後日。バーンとかも訳したと思うんだけどなー消えてるなー。残念ー。