
trxnslxtx

おれはぼろぼろだ
お前はこの世の中がどうやってお前を叩きのめすかを知っている
おれの身体は粘土で出来ている
こんな風に考えてるのはおれ一人しかいないんじゃないかとおれは恐れてる




おれはいつも同じ丘から転げ落ちてる
おれの肌に竹が刺さり続けて穴だらけで
滝みたいに流れ出るおれが流し溺れる血液からは何一つ生み出される事は無く
地面の2フィート下でおれはまだお前のうねった顔とペッティングすることができていて
もしもお前に届いたのならおれは多分この場所を捨てる




おれは欲しくない
おれは欲しくない
おれは欲しくない
おれは欲しくない




おれがどう感じてるか言ってみろよ
おれがどう感じてるか言ってみろよ
おれがどう感じてるか言ってみろよ




おれがどう感じてるかとかお前知ってんのかよ




おれはベッドから出ない
幾通りもの人生を全てこの頭の中だけで生きた
頼むから大丈夫とか言うなよ
今そこには本当にほんとになにも無いって そうなのかよ




お前は知っておいたほうがいいと思うが違うか
お前は苦しんでる奴らに手を伸ばした
本当はどんな気分か知ってる奴らに手を伸ばした
もうとっくに味わった奴らに手を伸ばした
それに何か意味があると思った奴らに手を伸ばして
あああおれは本当に病気だもう駄目なんだ
もしかしたらおれには選択肢なんか無いのかもしれない
もしかしたらおれはもう全部持っているのかもしれない
もしかしたらこれは助けを求める叫びなのかもしれない



おれは欲しくない
おれは欲しくない
おれは欲しくない
おれは欲しくない





おれがどう感じてるか言ってみろよ
おれがどう感じてるか言ってみろよ
おれがどう感じてるか言ってみろよ





おれがどう感じてるかなんてお前知らないだろが





おれは全てを知りたい
おれはあまねく全てになりたい
おれは世界中の全員とやりたい
おれはそんな何かがしたい
ならおれは全てを知りたくて
あまねく全てになりたくて
世界中の全員とやりたいおれは
そんな何かがしたいなら
全てを知りたくて
あまねく全てになりたくて
世界中の全員とやりたい
そんな何かがしたいなら
全てを知りたくて
あまねく全てになりたいおれは
世界中の全員とやりたくてそんな何かがしたい
ならおれは全てを知りたい
あまねく全てになりたいおれは世界中の全員とやりたい
ならおれはそんな何かがしたい

まあなんちゅうかこれはライブいいや別に。色々とこういらねー、いらんがな、って曲かな。前に訳したのはなんか間違ってたのでそこは派手に直したが今回も妙にこうんあー。フォーザットマターズに不満を抱きつつ寝る。