色々できないけど根性はあるやつって思って貰えてたらいいなあと中途で入社して5日目。できなかったことを指折り数え、来週、今月中にはできるようになりたいと思いながら寝る。引継ぎってのをやって貰ってるけど今まであれを1人でやってたあの人は超人だと思う。まじかよと。中途とは言えど入って3日とか4日の人間にここまで叩き込むかと昨日ついにまじで頭パンクしたんだけど。業務中にある時点でパンクした、と思った。人生初かもしれないパンクしたと思った。許容量を超えた。全然頭に入らなくなった瞬間があった。おそらくというか間違いなく想定外に俺があまりにもできなさすぎたので本日休日出勤にその人を巻き込み雪崩れ込んでしまったわけですが俺としては大変に良かった。今日が無かったら月曜の俺はやばかった。すみませんでした。ありがとうございました。というか俺どころじゃなくて周囲全員に多大な迷惑をまあなんていうかなあまあ。仕事を教えるとか任せるとか、こんなにも大変なことなんだなって。なので今週それは誰だ俺かよってくらい頑張ったが来週もっと頑張ろうと思います。寝る。超疲れた。あとさあ、あんだけ本気でっていうか真剣に教えてくれたら常に本気出して覚えようって思うよ。そうじゃなくても覚えようって思って行ってんのにね。思うわ。ねえ。登攀技術教えてもらってるときのジヴラシアの気持ちでずっと行きますよ。行くんですよ。これで俺がどうしようもなかったら俺に何か教えてくれた全員に申し訳なさすぎる。それは駄目だ。だから来週も頑張るわ。根性出します。よろしくお願いします。