1ヶ月半ほど前にとある女性2人からなんか顔が歌舞伎役者っぽいと言われそんなこと言われたのは人生初だったのでふーんと思いながらも記憶には残っていて昨日学生時代の友人の結婚式二次会から参加してほぼ全員会うの何年ぶりかって感じでまあ数年ぶりってか何年ぶりなんだとある女性3人からひさしぶりーあれ○○君なんかあれに似てる海老蔵に顔が似てる?と言われ、ということがあって海老蔵の顔は大変にかっちょいいと思うので大変に嬉しい。戸惑ったけど。あとトイレで鏡をまじまじと見たけど欠片も似てないと思う。あと海老蔵より先に3人は3人ともあれ太った?などまじまじ俺を見て言ったのでそれは真実なので今日からいや昨日から太ったら歌舞伎役者ないし海老蔵に似てきた男としておく誰あろう俺ということにしておく。そういえば思い出したけど新しい職場の初めての飲み会で先輩に元ヤンっぽいと言われたことも追記するけどこれがさっぱり意味が分からない。なんだろうか。しかし友人何してるか全然知らないで参加して帰宅してからっていうか今日になって何してんだろうとぼやっと検索してみたらそうかー。それ見てみたいなっていうか、うーん。見たいけど、怖いかも。でもやっぱ見たいな。