ちょっと葬式で流してくれないかってくらい気に入った。キックザPAから何年経ったんだkornリミックスされるより最初から一緒に作ったほうがやっぱすげえいい曲になるんだなってか超楽しそうに演奏してんなーいいなー。つかジョナサンかっこええ(見た目)、と思ったのいつ以来だ好きかもしんないけどスカート履かないほうが俺はかっこいいと思うなー。いやほんと。いまさらなあいいんだけどさてかあれだちょっと痩せた?白黒だから?かっこいいぜかっこいい俺も痩せよ。全くもって年齢が知れるがDJシャドウ次のアルバムでジョナサン呼べー、と思うのは俺とDJシャドウだけでいい。呼んで呼んで。

Path of Totality

Path of Totality