通勤列車万歳!

余裕と言えばそうなんだろうとは思いますが最近ようやくやっと通勤列車内で本読んでますがこれが素晴らしい鈍行で全然いいよって感じ。



ミサキたん!ミサキたん!
ファントム・ピークス (角川文庫)

ファントム・ピークス (角川文庫)


解説書いてないでマジ映画にしようぜ。しろって。
第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)

第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


腹立つくらい上手いな。本当に上手い。木から何か落ちた話とサッカーの神様とリンダリンダのが好き。
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い


超面白えなんだこれ。昨日から読み始めたが面白すぎんだろなんだこれ。ああ明日の出勤が電車が地下鉄が待ち遠しい。まだ読み始めだが車内で泣けと言われたらこの初っ端、とっつきにくい主人公の独白終わり頃から泣ける。きっついな。