何年か前に読んだ4冊の小説でしか知らないんだけどエウレカ、というかそうなので全然忘れてて真昼間から見たわけですがええやないの真昼間から大好き大好きの連呼。あー。アネモネとなんとかって先生ドミニクが最後また会えて引っ付いて幸せそうだったのが大変に良かった。あれがとても良かった。あとおれこれ好きって思ったんだが軒並みこれ以上との評価なTVシリーズってよっぽどなんか。こんど見よ。
アジョシ ウォンビン・エディション(初回生産限定) [DVD]

アジョシ ウォンビン・エディション(初回生産限定) [DVD]


最後不満、というのが2ついや3つほどあったんですが最後のそれを除けばマジ全部良かった信じられないくらい良かった。大感激しながら見てた。「人を探してるんだ」「2、3日会ってないだけなのに顔も思い出せない」ってセリフのあまりのかっこよさに轟沈。不満1目玉。不満2涙。不満3歌。視察した国会議員が吐くほどの韓国特殊部隊訓練のおぞましさ、みたいなのがあってどんなんよと思ったけどあれか、盾にした敵を引き摺りながら後退する際その敵の手首をガシガシ切りつけ血を地面に散らし追う敵の足元を滑りやすくするとかいうあれみたいなのか。