クリミナルマインドを全部観たりしていた。映画何見たっけな。ミッションインポッシブルのゴーストプロトコルとジョーダンテのザ・ホールとバットマンビギニングの精神科医とミッションインポッシブル2のヒロインが夫婦役でWW?の塹壕幽霊映画に出てた男の人が3人でやってたのとロボットの見たロボットの先週。えーとあれなんだっけウルヴァリンの人が父親役のあれ。M65の下になんかのバンT着てる子役がお洒落。そうそうタンディ・ニュートンってなんであんな好きなのか分からない。好きだ。いつ見ても何見ても綺麗だ美人だ。でクリミナルマインドはエル・ファニングがバット小学生にバットぶんまわされながら追いかけられる奴とフォレスト・ウィテカーが死ぬほどかっこいいFBI特別捜査官やってたのがゲスト出演の回では印象的。あと最初そうでもなかったのに観てるうちにJJに惚れた。JJ可愛い特にシーズン5子ども産んでからとか輝いてる。あとリード捜査官の影響超受けてニットベストを着用するようになった。あと『えじき』って映画観たんだが大変面白かったと満足感とともにネットでつらつらレビュー見たら全酷評。なんでよ。あとそうだウォーキングデッドのシーズン1観た。人妻って良いと改めて思う。そんでジョーダンテのザ・ホールですが田舎に引越して隣の家に同い年だけど少し大人びた可愛い女の子が住んでて休みの日にのんびり一緒に遊んでくれる、過去と現在の危機に巻き込まれる克服するハッピーエンド、という夢のガール・ネクスト・ドアー。グレムリンのそういうとこ好き、という俺は大変楽しんで見たしやっぱりいいなあって思ったし待っててよかったと心底思ったしほんと大好きです。あとそうよデヴォン青木トーマス・ジェーンロン・パールマンとショーン・パトウィーと謎の美女が競演してるSF伝奇アクション映画見た。何言ってるって感じだろうけどほんと見た。始まって20分鬼のテンポ悪さだったが我慢してくれ突入以降監督変わったのかってくらい俄然面白くなるからほんとに。あとデヴォン青木が喋ってんの普通に。ちなみにミュータント・クロニクルズって映画で下の画像連発がその謎の美女。美女だろ〜?(CV@スギちゃん)。