SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB90EX ブラック MDR-XB90EX/B」を買いました。ずーっと使ってた同41EXがなんか左側から聴こえなくなってですねまあ疑いますよねこれはイヤホンじゃなくて出力側俺の場合は携帯がついに逝かれたんだと超悲しい気分でコードを捻ると聴こえたり聴こえなくなったりするブツを通勤帰宅中に睨みついにスマホかヤフオクで携帯白ロムかとどっちにしろすげー出費と唸り数日、もしかして、と思って会社の近所のドコモショップでお姉さんに確認してああおかしいのはイヤホンですねとありがとうお姉さんありがとう。で昨日別の用事で会社出たときにちょうど電気屋に行く用事もあったんで同じフロアだったんでそっちを済ませてこっちを物色ってか新しいiPodナノまじ売ってねえどうしようひとつ前の世代のタッチにしようとは思う。あんまりお金ないし1万以上のは買えないなーというか最初から同じシリーズの買おうと思ってたしすんなり購入してしたんですが41EXを軽々超えた音質の良さにびっくり。いやー凄いっすよこれ。あっちだって相当色々な音聴こえてたと思ってたのにそれ以上、あれこの曲こんな音も鳴ってたのだもんっすよ。うーん。モンスタービーツの似たようなのも欲しいなあとは前から思ってるんですがあれちょっと高いしねえ。俺はこれでいいや。ところでしばらく前から地下鉄でモンスタービーツのヘッドホンしてる若い女性割とよく見かけるんだけど何だろあれ流行ってんのかな。高いのになあ。いいなあ。