右のリンクにも貼らせて貰ってるけどX田さんという人が書く文章が俺はめちゃ好きでその人がブログ始めたって知ったのが超前でそのときは俺も今は文字通り無いブログで書いててそのときから貼って、あー、とにかくしばらく前にブログを休止されて元の最初からあった個人サイトに戻ってブログとかもう書かなくなっちゃって、と思ってたんだけどそれは俺の勘違いでその個人サイト内のコンテンツとしてブログというか日記を継続してた、というのをさっき知って今えれー嬉しい。年齢俺のひとつかふたつ上なのかなとかまあ別に良くて俺の妹病院の精神科勤めで給料俺の1.5倍〜2倍くらい上なんだよねそこは羨ましい。あと俺その方が呪詛する飲食業界にいて現場じゃないけど台湾とか行ったのも積立て+自腹の社員旅行だけど超行って良かった楽しかったそうね、あれね。こないだ昇給して嬉しかったけど、もっと、というか現場の人にも俺とか本部の人にも、もっとあげてって、は、思う。やめる人の原因探すより残ってる人の理由を探求したほうが。駄目なのか。あー。X田さんのZガンダム感想とか絶品だったんだけど消えたんだよなー。もういっかい読みたいな。読みたいです。しかしその職場で来週からキリっとした年下の可愛い細身の黒髪ボブカット眼鏡っ子が俺の後輩というか部下として来るんですってよ。俺の下って給料いくらなんだろう想像はつくし知るけど。あれだまあ頑張れやめるな。俺は自分が生きるので精一杯なのでご飯とか飲みとか一切連れてってあげられないけど飲みとか行きたいです。無理ですね。給料もっと欲しいと切実に思いますがそれはそう後輩の分持ってやるくらいは。持てないし今。残念ですね。気が早いですかいやそんなことはない。ごめんと思う。謝っとく。俺は払えない。ので誘わない。家賃払えて飢えなくて煙草とか酒とか買えてイヤホン新しいの買えて本とか買えてDVDとか借りれて光熱費払えて貯金とかできるくらいは貰えてる、ので、後輩の酒代は払えないが、まあそれは贅沢ってものだ。税金たけーよ。みんなそんな貰ってないんだからそんな持ってくんじゃねーよまじでって思う。今月計算しててほんとそう思った。たった3ヶ月の水物であれは無い。酷い。